愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

新年始まり約一週間  

新年の挨拶ですが、昨年祖父が亡くなったという事もあり、省略させていただきます。
どうもKATSUです。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

先週の今頃は23時から翌日の18時まで仕事していたと考えると、一週間経過するのは早いものですね。
来週の今頃には稲葉浩志さんのソロシングル「羽」が発売して、次週には水樹奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」が発売で、同じ日だったと思うのですがkalafinaさん達のLIVEアルバムが発売ですからねぇ。
ついこの間まで楽しみにしていたはずなのに、あっという間に発売直前ですよ。

のんびりしていると時代に取り残されそうですね……。
まあ、それでもいいかと割り切ってしまえれば楽になれるのかもしれません。

と……年始早々そんな事を考えていますが、話しを変えましょう。

小説の話しでも少し……

今年も小説は五話ぐらい更新したいと思っております。
勿論、それ以上書ければ更新していく予定ですが、残念な事に私は某魔法科高校の作者様や、ソードアートと加速世界の作者様のような毎月刊行とか、年10冊(別シリーズ含む)なんてできる訳ないですよ(涙目
あの人達、兼業作家なんですよねぇ……CLAMPさん方のように3人体制で書いてますと言われた方が納得します。ええ、本当に……。
と言う訳で今年も五話前後を目標にやって行こうと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
ではまた次回お会いしましょう。






二人の戦女神……どうすっぺ……
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/171-4b6bdc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード