愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

本当に申し訳ない  

弓道関係者の皆様及び、正しい日本語を使用している皆様
本当に申し訳ございませんでした!!




えー……何があったかと言いますと

次回の「二人の戦女神」のタイトルが「弓を射ることに大切なこと」となっていますが、調べると正確には「弓を引く」が正しいということが分かりまして……
本日、タイトルを訂正させて頂きました
弓道を小説のネタにするのに、こんな凡ミスをしてしまい本当に申し訳なく思っております(土下座)

恥ずかしい話ではありますが、「第五話、本当に大丈夫か?」と自分でも思ってきております……。

待てよ……「弓道をしたことがない人間が、弓道をネタにするとこうなるっていい例になったな」と思えばいいか?
そんなこと思えるほど人間出来てません……

そんな私ですが、第五話もゆっくりとですがいい感じに書けています。
ペースは本当に遅いですが(泣)
弓道関係者の皆様が読んだら、激怒しそうな内容になるかもしれないとビクビクしています。

が、こんなSAIHATE(最果て)サイトの小説を読んでいる奇特な弓道関係者がいるわけないと開き直っている感もあります。
いや、弓道を侮辱しているわけじゃないんですよ?ただ、私の小説に魅力がないt(ry

そんなこんなで、きっと第五話も色々とツッコミどころ満載になりそうですが頑張ります。
今月は五話だけで精一杯かな……
全力で頑張ります!

では、また次回お会いしましょう
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/83-5c6370fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード