FC2ブログ

愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くはなりましたが  

あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。


皆さん新年となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?KATSUです。
昨年の年末は毎年恒例となった、地獄の仕事でしたが今年は少し楽でした。
途中寝る時間があったので(三十分だけですが……)いつもの年に比べれば体調は良かったかと思います。はい。

さて、今年も小説は更新していく予定ではありますが、早速ハーメルンにて連載している「灰色狼と銀の乙女」の設定で問題が起きそうな予感です……。
多分、買った方は「あっ……あれの事か?」となったかと思います。
そう……GOSICKの続編である「GOSICK-RED-」の舞台です。
何でよりによってニューヨークなんだよ ○刀乙

まあ、年代が1930年後半なので仕方ないか……
でも続編出ると知った時は驚きました
ヴィクトリカ達の活躍がまた読めると思うと嬉しいですね
さてと、明日から真面目に読むか。(実はまだ読んでない)


改めて、今年も宜しくお願い致します。
「灰色狼と銀の乙女」にどう影響してくるか戦々恐々しているKATSUでした。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/153-3c99930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。