FC2ブログ

愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月と言えばMay・・・ってことでB'zでも聴くか  

四月も足早に去って行き、早くも夏到来のような暑さが続く今日この頃ですねぇ……。
どうもKATSUです。

先月はかなりドタバタいたしまして、更新ができませんでした。本当に申し訳ないです。
理由と致しましては、私の祖父が亡くなったのが主な理由です。
亡くなる日の昼まで元気だったのですが、夜倒れてそのまま……。
葬儀やらその後のことで色々と対応をしていたわけです。
特に通夜葬儀に関しては、私自身親族側で立つのが初めての事だったので、アップアップな状態でした。

まだ祖父がいなくなった事に対してキチンと受け止められていないというか、実感が湧きませんね。
でも、通常運行を出来る限り意識しないとダメですね。しっかりしなくては……!

仕事は既に通常運行なので問題はないですね。ええ。
GW?そんなもん私には無い! ・・・○刀乙


さて、180度話題を変えまして――

つい二時間ほど前ですが、緋弾のアリア二次創作「灰色狼と銀の乙女」の最新17話「泣きながら」を投稿してまいりました!
徐々にディアの過去が明らかになってきた最新17話……まだ語られていない所もありますが、それについは今後書いていきますので……。
しかし、17話ですかぁ……。リメイクする前の「緋弾のアリア~灰色狼と運命の子~」が10話でストップしているんですよね……。
データとして残っているので読み返すと、かなり甘い設定なのだと痛感する今日この頃です。
今も十分甘い設定ですけどね!   ○刀乙

と、いった所で今日はこれまで。
今後もお付き合い頂けたら幸いです。
では、また次回お会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/166-b64ea14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。