FC2ブログ

愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってしまった……  

一昨日と昨日、行われていた水樹奈々さんの東京ドームLIVE『NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016』が無事に終わりましたね
最終日の-FRONTIER-に参戦させていただきましたが、燃え尽きました。
もう腕は筋肉痛になって、喉はガラガラです。

一塁側一階席、三十七列ぐらいの端っこでしたが、前後の方、また左で一緒になった皆さんが優しくてよかったです。
トラブルというトラブルもありませんでしたが、私の隣になった方、開演前まで話しに付き合って頂きありがとうございました。
大声で叫んでいて申し訳なかったです。五月蠅かったと思います……本当に申し訳ない。

間違いなく読まれないと思いますが、この場を借りて謝罪と感謝を……。(無事に帰れたのかな?)
いやぁ、途中二階席からライトが落ちてきたのにはびっくりしました。確かExterminate付近だったと思いますが……曖昧です。
前の方と二人して驚いてました(笑

さて、もう出回っていますがセットリストは下記の通り(MCの箇所につきましては曖昧な個所ありです)
※終わっているけど一応追記にします。ネタバレ注意です
2016/04/10-FRONTIER- Set List
OP演出
01.禁断のレジスタンス
02.Synchrogazer
03.BRIGHT STREAM
MC
04.Never Let Go
05.Trickster
06.Exterminate
※チェリボセイバー(チェリーボ-イズ歌唱&紹介)←どう聞いても聖闘士星矢のオマージュ(笑
07.COSMIC LOVE
08.エゴアイディール
09.Mr.Bunny!
MC
10.少年
11.アンビバレンス
※チームヨーダ紹介
12.SUPER☆MAN
13.DISCOTHEQUE
14.恋の抑止力-type EXCITER-
MC
15.FEARLESS HERO
※映像演出、ゲスト出演アリ
16.Glorious Break
17.VIRGIN CODE
18.Love Brick
19.Clutch!!
20.POP MASTER
MC
21.Astrogation
ENCORE
22.Rock you baby!
MC
23.天空のカナリア
24.愛の星
W.ENCORE
MC(次回LIVE発表)
25.NEXT ARCADIA


とまあ、OPENING三曲から飛ばしてきましたよ。
2008年~現在までのBEST LIVE的な感じですね。
聴きたかったTricksterが聴けたのがよかったです!ただ、Get my drift?や、純潔パラドックス。Silent Bible、エデン等が……
Silent Bibleとエデンは季節が合わないから無理ですけどね……!
スタジアム級で言うと千葉マリン(マリンフィールド)以来だったのですが、ちょっと調べてみると面白い事が・・・

↓2012年千葉マリンでも演奏した曲
POP MASTER
Love Brick
天空のカナリア
DISCOTIQUE
Synchrogazer
NEXT ARCADIA
BRIGHT STREAM
FEARLESS HERO

以上の『7曲』を2012年千葉でも演奏していました。
これは狙ったのか、それとも偶然7曲になったのか……奈々さん、スタッフさーん教えてぇ(まて
あ、それとLIVE DVDとBlu-rayの発表どこいった!?甲子園と一緒とかやめてぇ!!お金がとぶぅぅぅぅ!!!

急な話ではありますが……
多分ではありますが、私が参加できる最後のLIVEとなると思います。
ファンは止めないですよ。ただ、LIVEに行くにも宿泊費や交通費がかかりすぎて……しかも今度は甲子園ですよ?
休みを三日貰わないと参戦できません。そう簡単に休みをもらえるような職場じゃないのですよ。
しかも、この後どんどん給料は増えないで、責任と負担だけが増えていくのが確定しているので、ますますLIVEに行くことが難しくなります。
CD購入や出演されているアニメのチェックはこれからも続けていきますが、LIVE参戦はもうないでしょうね……・。
最後に東京ドームに行けて良かったぁ!!!


今回はこれで失礼します!
また明日から仕事かぁ……('A`)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/174-e6f60d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。