FC2ブログ

愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば24時間テレビやってたんだね  


先ほど、小説を書いている最中にふと思い出したKATSUです。
誰がマラソンランナーか知らないし、二日間とも仕事だったので全く見てません
連休無いのは結構寂しいものです……orz

リリカルなのはの一番ショート久慈……って、間違えた。
一番くじが始まりましたね。フェイトさんが当たった人がチラホラといるようで羨ましい。
私は明日あたりにでも買いに行こうかと思っていますが、どこに隠そうかと真剣に悩んでます。
私の家はコッチ系の人(怪しい意味じゃなくて)は私一人なもので、部屋も未だに兄と共同なので隠す場所が無い
orz

しかも見つかったらきっと、証人喚問もとい魔女裁判(魔法少女なだけあって)が起こる。間違いなく。
そして断罪を突きつけられること間違いなし。火あぶりの刑ですめばいいけど……。


そうそう、今月に入ってからやっと「リリカルなのはvivid」を一、二巻を買ったのはいいのですが……


いつからフェイトさん、ボケ担当になったよ?

と言いたくなったのは私だけじゃないはずだ。
特にヴィヴィオが聖王モード(安直だなおい)にセットアップした時の反応……
それと、二巻の訓練時の誰が見たってバテてるのに「疲れてないよ?」の発言等……

作者様、読者の気持ちわかってるな、おい!?

と心の中で思ったのは内緒じゃないです。
一方で「force」はまだ未購入。理由?シリーズ初の男主人公だと?いいや、シリーズ初の男主人公はうちの畑y(この発言はスターライトブレイカ―とサンダーレイジされました


「force」は来月にまとめて購入予定です。
今月は車のオイル交換とヘッドライトの交換、それ以外にも稲葉さんソロアルバム「hadou」とdoaの待望のアルバム「THIS LIFE」を購入したらキツキツに……
他にも購入したいのが色々ありますね。信長の野望(PC版)と三国志11(同じくPC版)とかね
ただゲームする時間がなぁ
orz

来月の前に31日の棚卸、頑張ってきます
では本日はこれにて解散!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/47-9b7095f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。