FC2ブログ

愛なき道

オリジナル小説「二人の戦女神」と「リリカルなのはシリーズ」の二次創作を中心に活動中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maybe Tomorrow  

昨日は八神はやてさんの誕生日でしたね
各「リリカルなのは」系ブログ・ホームページ・サークルでは絵師の皆様が素晴らしい絵を書いておりますので、是非見てみてはいかがでしょうか?
遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAYはやてさん


最近、妖精帝國&電気式華憐音楽集団にハマりつつあるKATSUです
メタル系は前々から好きなのですが、ああいうのもありですよね。ねえ?
妖精帝國のゆい様と、電気式華憐音楽集団の華憐さんの誕生日が一緒で、声とが似ているのは気のせいです
あと、設定なんて無い!(え?


話しは変わって、B'zの新曲「Don't wanna Lie」買いました。相変わらずいい曲を作ってくれますね、TAKさんは
ただ、特典については賛否が分かれていますね。当たり前ですが……
ただ、某グループの握手券よかはましです……多分

んでもって、今年のLIVEの千秋楽はクリスマス

つまりはだね……名曲「いつかのメリークリスマス」を演奏するかもしれないということなのだよ

「いつかのメリークリスマス」を演奏した場合、DVDにならないのが残念すぎる
生で聴けないからせめてDVDで聴かせてください。VERMILLION RECORDSさん

LIVEと言えば、今日は新潟県民会館ではある人のLIVEだったわけで……
そのチケットが目の前にあります

行きたかったんだよコンチクショー!!
ペンライト振りたかったなぁ……


18時から開演でしたね。仕事中でした
仕事が終わってから会場に向かっても、到着したら21時近く……
LIVE終わってるがな orz

1曲目がSCARLET KNIGHTと予想しているのですが、新潟公演ではどうなったのでしょうかね?
水樹奈々さん。また、新潟来て下さることを期待しております……
今度は上越地方か長野でお願いします
まだ新潟市より長野の方が近いんだ……

この後、LIVE参加する皆様。どうか、怪我なく楽しんでLIVEに参加してきて下さい

しかし、今年も連休は無理そうだ。しかもサービス残業増加すると考えると……
もう(色々と)駄目かもわかりません

全力で小説を頑張りつつ、倒れたらごめんなさい(ちょっと待て)

ではまた
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://lonelystars51.blog.fc2.com/tb.php/86-e2539154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総来訪者数

プロフィール

Are you ready to Action?

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Message

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。